自宅で簡単ブラジリアンワックス

自宅で簡単ブラジリアンワックス情報。永久脱毛除毛Brazilianwax。コンプレックスに。

    



このページのトップへ

自宅で出来るアンダーヘアの手入れ 東京埼玉千葉茨城栃木群馬山梨静岡大阪神戸福岡沖縄北海道仙台

自宅で簡単ブラジリアンワックス もできるプロ用



日本の常識は世界の非常識。

有田とマツコと男と女という番組で
o0558030211155392639





アンダーヘアの話題をやっていた。
常々、眉毛処理して下の毛ボーボー(未処理)はおかしいと考えていましたが

o0345027111155413750



特に25歳以上や毛深い人に限って囃し放題な気がする。
東南アジアなどの暑い国では処理するのが礼儀ですよね。
絶対臭いにも影響あるし・・・


o0350020511155413751


日本でも若い女性はブラジリアンワックスや永久脱毛など
処理する文化が根付きつつある。
それでも日中韓ではまだまだマイナー。
自宅で簡単ブラジリアンワックス もできるプロ用





特に男性が処理しなすぎですね。
銭湯などでボーボーな人とか見ると
背筋がカユクなります。。。


好きな女性のためにも

かならずカットはしましょう。

















このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

