自宅で簡単ブラジリアンワックス

自宅で簡単ブラジリアンワックス情報。永久脱毛除毛Brazilianwax。コンプレックスに。

    



このページのトップへ

恋人に処理してもらうブラジリアンワックス

t02200302_0364050011164787765t02200160_0400029011164743219

美人大国イスラエルはアンダーヘアもしっかりマナーを守っています!





日本人が
ブラジリアンワックスをお店でやりたがらない人が多いのは
ズバリ恥ずかしさがあるからですよね!!


極上ヂカラで紹介されたキット


また同じぐらい多い意見として
価格の問題。
正直日本の設定金額では定期的に生えてくる
ヘアケア対策には向いてない。

かといって陰部の永久脱毛は死ぬほど痛いです。
諦めたひとも多いですよね(ノ_・。)



自宅での処理が根付いている
イスラエルなどヨーロッパでは進んでますよね

正直2,625円って思ったより安かった
恋人がいる方は
ぜひ相手に覚えさせてみては?
会話も増えて一石二鳥ですよ(^-^)/



一人でやる場合は
最初は苦戦します!!
でも馴れれば全然問題ありませんでした(・∀・)
たぶんハマりますよ♪♪
購入される方は絶対にページのbookmarkをおススメします(笑)




ブラジリアンワックスとは単純に

脱毛したい部分に温めたワックスを塗る。
固まるのを待つ。
固まったワックスを引き剥がす。




     これだけです









一度毛を抜いてしまったら元に戻るまで2週間くらいはかかりますから、
お手入れは本当に楽です。また、カミソリでお手入れする場合と比べれば、カミソリ負けの心配がない。恋人はかなり助かるとのことです(笑)
感度が全然違うんです!!!!!!!

細かい道具は後々100均でも揃うので
ワックスとペーパーがあれば問題ありません☆



恋人同士で絶対チャレンジしてみてください。












このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

